2017/09/15 11:00

DOBERMAN INFINITY×AK-69、 コラボシングル発売日に6人でサプライズ歌唱

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
DOBERMAN INFINITYが9月13日、3ヶ月連続リリース第一弾となる自身初のコラボレーションシングル、DOBERMAN INFINITY×AK-69「Shatter」をリリースした。そして、そのリリース当日の夜に、急遽6人でのサプライズによるクラブサーキットを西麻布alife、渋谷のCLUB HARLEM、TK SHIBUYAの3ヶ所で開催し、居合わせお客さんの心をつかみフロアを盛り上げた。

クラブサーキットでまず彼らが登場したのは西麻布alife。リリース後「Shatter」を初披露しクラブに集まったお客さんとともにリリースをお祝いした。その勢いのまま日本最高峰のひとつと言われているHARLEMに登場、そして最後にはTK SHIBUYAでもサプライズでパフォーマンス。「発売日にゲリラでのクラブサーキットは凄くワクワクしたし、普段のライヴでは味わえない感覚や楽しさがあり、最高の「Shatter」リリース日になりました。ぜひ多くの方々に聴いて欲しいです」と喜びを口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >