2017/09/15 12:00

中島美嘉、シングル「A or B」発売決定! タイアップ情報も解禁!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
中島美嘉が10月25日にシングル「A or B」リリースを発表! 表題曲の「A or B」は2つの選択の間で揺れ動く恋心を鮮やかに描いたグルービーなラブソング。16ビートにのせたフリーソウル感覚のガーリーでキュートな仕上がりで、ライブの盛り上げとしても人気を集めること間違いなしのラブ・ポップチューンとなっている。

同楽曲は石原さとみ出演の花王フレアフレグランスCM「こころに花咲く」篇のタイアップ曲に決定しており、9月18日よりO.Aがスタートする。毎作品で注目を集めるアートワークでも、タイトル「A or B」が意味する2つの選択と揺れ動く恋心を“雨”と“晴れ”の対比で表現し、揺れるブランコに乗るビューティーな中島美嘉が印象的で、圧倒的なビジュアルの強さを感じる作品となっている。

カップリング曲には配信のみのリリースだった「Happy life」をCD初収録。初の小林武史プロデュースによる楽曲で、シンガー・Salyuとのコラボレーションとしており、石原さとみ出演の東京メトロのCMソングとしてもオンエアされた。さらに、初回盤付属のDVDには「A or B」のMVとメイキング映像を収録。今秋の恋を爽やかに彩ってくれる、話題のニューシングルとなりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >