2017/09/15 13:30

Shout it Out、2018年公開の映画『ちょっとまて野球部!』主題歌書き下ろし&自身最大規模のワンマン決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Shout it Outが2018年1月27日に公開される映画『ちょっとまて野球部!』の主題歌を担当することが発表された。

高校野球部の平均的日常をほのぼのと描いた部活コメディ『ちょっとまて野球部!』を実写映画化した作品に、山内彰馬(Vo&Gt)が自身の学生時代を照らし合わせて書き下ろした楽曲のタイトルは「アフタースクール」。“「Shout it Outなりの青春を描いてほしい。」監督との打ち合わせの時、そう言われました。ボーッと過ぎて行く毎日をただただ眺めていた学生時代、他の人からすればなんでもない出来事が、自分の前でだけ輝きを放つようなあの日々の先に今日がある。そんな曲を作りました。作り終えた今はただ、微力ながらも力添えさせていただいたこの作品が、たくさんの人に愛されればいいな、と思います”(山内)とコメントを寄せている。主演の須賀健太は、Shout it Outが2017年春にリリースした「青年の主張」のミュージックビデオへ出演しており、それ以来の「共演」となる。映画公式サイトでは9月15日より予告編が公開され、主題歌もチェックできる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >