2017/09/16 17:00

Ivy to Fraudulent Game、 メジャー第1弾作品のリリースが決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7月に開催された『2nd mini album“継ぐ”release tour“告ぐ”』ツアーファイナルにて、2017年冬にビクターエンタテインメントにてメジャーデビューすることを発表したIvy to Fraudulent Gameがメジャー第1弾の内容を発表! リリース日は12月6日で、アルバム作品が予定されている。タイトルは未定だが、DVDが付属する“完全生産限定盤”とCDのみの“通常盤”の2種類でのリリースとなる。

アルバム全体の収録曲数はまだ確定していないが、今作の為に新録された音源数曲に加え、過去の作品を再度レコーディングした音源も収録されるという、特別感溢れる作品になりそうだ。過去の作品とはいいつつも、現在も彼らのライブ主軸に置かれている、ライブ現場でも欠かすことの出来ない楽曲を4曲(「青写真」、「アイドル」、「dulcet」、「+」)収録。こちらの4曲は現在廃盤になっており、入手することが困難な状況になってしまっている為、嬉しい収録内容だ。もちろん、再度スタジオレコーディングされたことにより、収録された4曲全てが格段にパワーアップを遂げているので、是非ご期待いただきたい。既存のファンの方は勿論のこと、今作で初めてIvy to Fraudulent Gameを知る方もしっかり楽しめる内容になっている。また、完全生産限定盤に付属するDVDには、急遽都内某所で開催された“シークレットライブ”の映像が収録されるという、ファン垂涎の内容に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >