2017/09/17 11:00

BURNOUT SYNDROMES、新曲「ハイスコアガール」フルMVをGYAO!にて独占公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BURNOUT SYNDROMESが新曲「ハイスコアガール」のMVフルバージョンをGYAO!にて独占公開! 全編ドット絵で世界観が再現されたミュージックビデオが“中毒性のあるミュージックビデオ”として話題の同MVだが、少女(主人公)とラスボスとの最終決戦や、いよいよメンバーがカラードット絵で初登場等、ドキドキの内容となっている。

9月18日(月・祝)に配信限定シングルとしてリリースされる「ハイスコアガール」は、熊谷(Gt&Vo)が愛してやまないマンガ『ハイスコアガール』へのトリビュートソングとして制作された、伝説のカミゲー達をモチーフにした“青春RPGソング”。歌詞には、あの「伝説のコマンド」や「復活の呪文」も登場し、ゲーム好きにとってもたまらない内容となっている。

また、iTunesで予約した方にスペシャルアナザージャケットステッカーのプレゼント企画が、好評につき延長決定!9月17日(日)23時まで。まだの方はお早目に! 詳細はBURNOUT SYNDROMESオフィシャルHPへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >