2017/09/17 08:00

吉澤嘉代子、モトーラ世理奈初主演の 「残ってる」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シンガーソングライターの吉澤嘉代子が10月4日にリリースする2ndシングル「残ってる」のミュージックビデオが公開。今作では、人気モデルのモトーラ世理奈がミュージックビデオ初主演を果たしている。

吉澤嘉代子が今一番好きな女の子の一人として、楽曲の主人公となる朝帰りの女の子を演じて欲しいと、モトーラ世理奈にMV出演をオファー。吉澤がゲストで出演したへアショーに、実はモデルとして同じステージに立っていた縁もあり、モトーラ世理奈が快諾して実現に至った。

新曲「残ってる」は、季節に取り残されてしまった女性を主人公にしたセンチメンタルソング。楽曲について吉澤は、“年齢だと20代前半、大学生くらいの女の子を主人公にしています。その女の子が朝帰りをしたときに、急に秋が始まってしまったというか、突然寒くなる日って、こう秋に差し掛かった時にあると思うんですけど、その日が丁度朝帰りをした日で、自分は薄着のワンピースで帰ってるんだけど周りはもう秋の風が街に馴染んでて、自分だけ季節の中に取り残されてしまったような気持ちになるという曲です”とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >