2017/09/19 12:00

【超特急】 “愛”を込めて贈られる、ドラマチックな聖夜の記録

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
昨年末に東京&神戸で行なわれた超特急のアリーナツアーから、12月24日の国立代々木競技場 第一体育館公演がBlu-ray化。“愛”をテーマにバラエティー豊かに繰り広げられたクリスマスライヴ+メイキングの200分には、ファンたる8号車に向ける7人の誠実な想いがあふれている。

──昨年のクリスマスイブに行なわれた『BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。 in Wonder Land』の当日を思い返すといかがですか?

タクヤ
「やっぱり代々木の景色は何度観ても素晴らしかったですね! 2度目なのに新鮮だし、最高の気分だし、代々木に立つたび“超特急をやってて良かった”と心から思えるんです。」

リョウガ
「幕が下りた瞬間、観えた景色に鳥肌が立ちました。ストーリー調の構成だったので、来てくださった方々もライヴにより入り込んで楽しめたのではないかと。」

タカシ
「ひとりでセンターステージからの花道を歩いてる時はソロライヴをしてる気分だったし(笑)、ここで満足せず、もっと大きな花畑のような素敵な景色にしたい、もっといろんな超特急を8号車のみんなに観せたいと感じました。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >