2017/09/20 13:00

ベリーグッドマン、アルバム『SING SING SING 5』より4動画一挙同時公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ベリーグッドマンのニューアルバム『SING SING SING 5』から、4つの動画が一挙同時公開された。

まずは現在ショートバージョンがアップされている「Pain, Pain Go Away feat. MUTSUKI from Softly」のMVフルバージョン。MV初出演となった尼神インター誠子をゲストに迎えての“ガチ合コンMV”として話題を呼んだ映像の全編がついにYouTube上でも明らかに。ベリグメンバーとAからE5人の女性との合コンストーリーの結末やいかに?

そして、2つ目の動画は現在中部電力 企業CM『大切なこと』篇のTVCMでオンエアされているアルバム収録楽曲「大切なもの」のリリックビデオ。こちらはメンバーRoverが初めて映像の企画・制作にトライした動画で、電球と鉛筆で歌詞を手書きした習字の半紙を使い、シンプルな中に“手作り”の温もりを感じさせてくれるリリックビデオに仕上がっています。歌詞のタイミングを合わせるために撮影スピードを変えたり、楽曲のイメージと映像のトーンをマッチングさせるために電球との距離感を試行錯誤するなど、自身の“初挑戦”としての気概も含めメッセージを伝えようとするRoverの作品にかける想いが込められている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >