2017/09/20 12:15

KANA-BOON、アルバム『NAMiDA』から リード曲「涙」MVを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
9月27日に4枚目のフルアルバム『NAMiDA』をリリースするKANA-BOON。同作より、リード曲「涙」のMVが公開された。

アルバムのタイトルトラックでもある「涙」は、初期KANA-BOONの王道とも言える直球の失恋ラブソング。KANA-BOONの作品でお馴染みの映像作家・山岸聖太がMVの監督を務め、『NAMiDA』のジャケットビジュアルにも起用された女優・山田杏奈と、もう一人の主人公であるバンドマン役で注目の若手俳優・萩原利久が出演する。幸せな時間から別れの涙まで様々な表情を見せ、今はもう側にいない大切な人を想う“切なさ”が凝縮された、エモーショナルな作品に仕上がっているとのこと。

■【コメント 】

■山田杏奈
「素敵な楽曲のPVに参加させていただいたことの幸せをひしひしと感じています。 悲しい、嬉しい、怒り、などいろいろな感情の高まりで流れる涙。その「涙」にKANA-BOONのみなさんが込められた想いがたくさんの人に届くことを願っています。 「涙」を聴きながら、好きな人、好きだった人をふと思い出す手がかりになれていたら嬉しいです。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >