2017/09/20 15:30

Xmas Eileen、アルバム『DIS IS LOVE』の特典に メンバーとの出会いを描いた短編小説

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
10月18日にリリースするXmas Eileenの2ndアルバム『DIS IS LOVE』の初回限定盤に付属するオリジナルノベルの内容を一部公開! オリジナルノベルのタイトルは、「Holy Nights」。“レコーディング中はオフ”と公言しているXmas Eileenのパフォーマーが『DIS IS LOVE』のレコーディング期間中に書き下ろしたものだという。

ステージメンバー以外にもコンポーザー、映像ディレクター、デザイナーらが在籍しているが、これまで全貌は語られておらず、白い仮面にメンバー全員“NO NAME”(名前なし)で活動しているXmas Eileen。オリジナルノベル「Holy Nights」では、そんな彼らの出会いからバンド結成までが描かれた短編小説で、パフォーマーの目線で語られるストーリーはコミカルでもあり、リアリティーのある青春群像劇となっている。“これは僕達がこれまでに出会ってきた聖なる夜達と、これから出会うであろう聖なる夜達についての物語である。”という一文から物語が始まり、ファンなら目を疑うこれまでの前提を覆す衝撃な内容も含まれ、読了後にこの話はどこまでが真実なのか、それとも全てフィクションなのかと一考する物語に仕上がっているとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >