2017/09/20 18:15

edda、アニメ『Infini-T Force』のエンディングテーマ「チクタク」のMV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
eddaが、デビューシングルの表題曲「チクタク」のMVを公開した。

このMVはNHK Eテレで放送中の番組『シャキーン!』や『ムジカ・ピッコリーノ』などを手がける映像プロダクション、DIRECTIONSが制作を担当。日常風景と創造の世界をテーマとした映像の中に女性が描き込まれていき、美しさと繊細さが特徴的で、観る者の想像力を掻き立てる仕上がりとなっているとのこと。また、映像中に描き込まれていくイラストは新進のイラストレーター、inemouseが担当。独特なタッチで歌詞世界の女性像が描かれている。

eddaは、世の中に埋もれているあらゆる感情や声たちを人々に伝えたいという想いから、“物語を語り継ぐ”という意味を持つ言葉である“edda”(エッダ)をアーティスト名に、2017年より活動を開始。10月11日にリリースとなるデビューシングル「チクタク」は、タツノコプロ55周年記念作品アニメ『Infini-T Force』のエンディングテーマに決まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >