2017/09/23 12:00

yonige、1stアルバムを引っ提げた フリーライブ『女の子の逆襲』が大盛況!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
yonigeが9月21日(木)、東京・Zepp Tokyoで女性限定のフリーライブ『女の子の逆襲』を開催した。これはメジャーデビューアルバム『girls like girls』のリリースを記念したイベント。同アルバムは、オリコンデイリーアルバムチャートで初登場5位にランクイン、好スタートを切っている。そんな中、フリーライブでは、アルバム『girls like girls』のCD帯を持参した2,500人の観客の前でメンバーの牛丸ありさ(V&G)、ごっきん(Ba&Cho)は、現在のyonigeの勢いとアルバムの魅力をダイレクトに感じさせる圧巻のステージを繰り広げた。

ライブは「女の子の日」(1st demo「女の子の逆襲」収録)でスタート。女子のリアルな本音をぶつけるようなこの曲によって、会場全体がyonigeの世界に染まっていく。「大阪寝屋川、yonigeです。『女の子の逆襲』にようこそ!」(牛丸)という挨拶を挟み、アルバムのリードトラック「ワンルーム」へ。エッジの効いたバンドサウンドとドラマティックなメロディラインが響き渡り、フロアを埋め尽くした女子(と女装した男子)が体を揺らす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >