2017/09/24 13:30

インス(MYNAME)、入隊前の初ソロライブを敢行

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
8月25日に東京国際フォーラムホールAにて開催されたMYNAMEのワンマンライブで、10月26日に兵役に行くことが発表されたメンバー最年長のインス。9月6日には初のソロミニアルバム『NAKED』がリリースされ、東名阪で連日リリースイベントをおこなったばかり。そんなインスが入隊前にして、初のソロワンマンライブをZepp Tokyoで開催し、9月6日に発売した初のソロミニアルバム『NAKED』の楽曲を中心に、様々な趣向を凝らしたパフォーマンスを披露した。

一発目から『NAKED』のリード曲となった「NAKED LOVE」をダンサーと共に、キレのある鋭いダンスを披露し、スタートから観客を大いに盛り上げる。その後、MYNAMEの楽曲より「Crazy Crazy」や自作曲「Morning」を歌い上げ、MYNAMEのアルバムに収録された曲もソロで披露している。ギターとピアノでの編成により、MYNAME楽曲より「ささくれ」、自身のミニアルバムからファンに好評の「Love Letter」とバラードを披露。インスの歌唱力とファンへのメッセージを歌詞を通じて印象付けた。歌唱中におもわず感極まって号泣したインスは、「泣かないって自分と約束したのに、ごめん、泣いちゃった。もうええわ!」「歌詞の意味もちゃんと聞いてもらいたくて、泣かないと決めてたのに…」と本音を語り、会場からあたたかい拍手が沸き起こった。そのままの編成で、今度は日本語メドレーを歌い、尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」「I LOVE YOU」と、徳永英明「Rainy Blue」を歌い上げた。さらに、韓国バラードのメドレーも披露し、昨年12月に発売されたMYNAME『ALIVE』に収録された自作曲「RAIN」を韓国語バージョンで歌い上げて、この日集まった2000人のファンを魅了させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >