2017/09/25 10:00

D、10月にニューミニアルバム&DVDリリース決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Dが10月27日(金)にミニアルバム『愚かしい竜の夢』をリリースすることを発表した。タイトルにもあるように、今作のキーワードは『竜』であり、竜族をテーマとしている。表題曲「愚かしい竜の夢」はドラマティックな曲展開とメロディアスな歌、サウンドはヘヴィでありながらも民族音楽的要素と融合されており、さらに歌詞にはブルガリア語も登場しているという、まさに大作と呼べる仕上がりになっている。MVもまるで映画のような映像美で、Dにしか表現出来ない竜族の世界が広がっているので必見だ。公開された最新アー写も世界観を表す重要なヴィジュアルになっているので、じっくり見て期待に胸を高鳴らせてほしい。今回のミニアルバムを主軸にしたワンマンツアーは、11月1日(水)の新横浜NEW SIDE BEACH!!公演を皮切りに全国11箇所を周り、ツアーファイナルは12月4日(月)TSUTAYA O-EASTで行われる。

そして、ミニアルバムと同日にリリースされるDVD『D TOUR 2016~2017 Wonderland Savior ~月の歯車~』も要チェックだ。Dが描くアリスの世界観3部作の最終章、フルアルバム『Wonderland Savior』を引っさげたツアーファイナル公演のLIVEを13曲、さらにツアードキュメントと、ファイナル公演ライブ時にステージバックで上映されたスペシャルフルCG映像を14曲収録したDVDで、抜群の見応えになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >