2017/09/26 11:00

イトヲカシ、映画『氷菓』ロケ地でフリーライヴ開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
イトヲカシが9月23日に映画『氷菓』のロケ地である旧安中高校にてフリーライヴを開催した。これは同映画の主題歌に決定している新曲「アイオライト」を収録したシングルの発売決定を記念して行われたもので、群馬県にある旧安中高校は映画の舞台となる“神山高校”のロケ地で、前日からの悪天候にも関わらず会場には300人以上ものファンが駆けつけ、かねてより路上ライヴを活動の一軸とするイトヲカシらしいイベントとなった。

この日は映画『氷菓』主題歌である「アイオライト」をアコースティックver.で初披露したほか、新曲「蒼い炎」、ストレートな歌詞が印象的な「あなたが好き」など計5曲をパフォーマンス。屋外、しかも廃校での開催ということで天候が心配されていたが、後半は雲がすっかり晴れイトヲカシの上空だけ暑いほどの快晴に。2人の“晴れ男"っぷりが発揮され、フリーライヴは大成功となった。

ニューシングル「アイオライト/蒼い炎」は11月3日にリリース。 映画『氷菓』公開と同時発売となるので、今から期待を膨らませて待とう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >