2017/09/26 11:30

DOBERMAN INFINITY、3ヶ月連続リリースのラストは 初のXmasバラード

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
DOBERMAN INFINITYが3ヶ月連続リリースのラストを飾るシングルを11月22日にリリースすることを発表した。

第1弾は9月13日にAK-69と初のコラボレーションシングル「Shatter」をリリース。そして、第2弾は10月4日に初の映像作品となるDVD&Blu-ray『iii -three-』のリリースを間近に控えているが、初尽くしとなる第3弾は今年最後の作品を飾るにふさわしい、初のXmasソングへの挑戦となるウィンターラブバラードに。「Xmasという幸せにあふれた季節に贈る、今幸せを感じている人には一番近くにいる人の大切さを改めて感じてほしい。そして、傷ついた経験を持つ人には、この曲で隣に寄り添うことができれば」という想いで制作された、DOBERMAN INFINITYにとって新境地となる楽曲である。

なお、カップリングはうってかわってこれぞドーベルというXmasパーティを描いた楽曲となっているとのこと。続報をお楽しみに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >