2017/09/26 17:00

KEYTALK、老舗ブランドNEW ERAとコラボ

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
KEYTALKと90年以上の歴史を持つ米国のヘッドウェアブランドNEW ERAとの初のコラボレーションが実現! Undervisor 9FIFTYと9TWENTY Cloth Strapと題された2つのアイテムがリリースされる。

Undervisor 9FIFTYは、KEYTALKのロゴをフロント、バックサイドに刺繍を行い、つば裏には彼らの公式キャラクターKEYTALK MONSTERの【タケマサ】が着用している帽子の【ギザギザ】を実寸大に再現。バックのアジャスター部にはKEYTALK公式ロゴのタグ付き。NEWERA定番カラーのブラックと、DENIM素材を使用したインディゴの2色を用意している。

また、9TWENTY Cloth Strapは、KEYTALKのロゴをフロント、バックサイドに刺繍をしたシンプルな仕上がりになっている、【9TWENTY】モデル。バックのアジャスター部にはKEYTALK公式ロゴのタグ付き。ブラック、レッド、グリーン、ブルーの4色展開となっており、どの色を選ぶかも楽しめるアイテムとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >