2017/09/27 11:45

Kis-My-Ft2、ドラマ主題歌の新曲「赤い果実」は ミステリアスな大人の魅力が満載!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Kis-My-Ft2の「赤い果実」が10月20日よりスタート(毎週金曜23:15〜 ※一部地域を除く)する玉森裕太主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』主題歌に決定! 通算20枚目のシングルとして、11月29日にリリースされることがわかった。

今回のドラマ主題歌のために書き下ろされた「赤い果実」は、これまでのキスマイのシングルとは一線を画す、ミステリアスな大人の魅力が詰まった作品に仕上がっている。

《赤い果実》(=真実の実・本心)は綺麗で美しいものだがとても儚く、踏み潰すと《紅の世界》(=謎・疑心)となってしまう。そんな世界から一人でも多くの人を救い、人々の心に花(=華やぐ未来)を咲かせたい……。ミステリアスな言葉で綴られた歌詞の世界観、そして彼らのパフォーマンスにも注目してほしい。

また、カップリングには、ダンスナンバーからポップチューン、冬にぴったりのミディアムソングまで、シングルながらさまざまな顔を持つキスマイが体感できる楽曲を収録。通常盤のみに収録されるカップリング曲「FUTURE TRAIN」は、JR九州『GO!GO!!キスマイクマモトオオイタ』キャンペーンCMソングとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >