2017/09/28 00:00

WEBER、メジャーデビュー後のファーストツアーを LIVE DVDとしてリリース決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
WEBERが3rdシングル「大切なひと。大切だったひと。」の発売日である9月27日に、後楽園ラクーアにてリリースイベントを実施! 新曲の「大切なひと。大切だったひと。」をはじめ、カップリングの「モノクローム」や、人気曲である「鮮やかなREASON」などを、卓越したパフォーマンスで魅せ、集まった大勢のファンを沸かせた。

そんな中、リーダーのJが「新曲の『大切なひと。大切だったひと。』は、聴く人それぞれの受け取り方が出来る楽曲です。僕らWEBERの活動を通じて、様々な人に、この楽曲のメッセージをしっかりと届けて、その人たちの活力になれるようにしたいです!」とコメント、

また、メジャーデビュー後のファーストツアーをLIVE DVDとしてリリースすることも発表された。2ndシングル「BALLON /笑顔が叶いますように」を引っさげて全国8都市11公演を行なったツアーのO-EAST追加公演の模様が映像化されるとのこと。しかも、初回限定盤は初Zepp LIVE『WEBER First Zepp Live “Adventure”』を収録した2DVDスペシャル盤! 今年メジャーデビューを飾ったWEBERの軌跡が詰まった内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >