2017/09/28 14:30

家入レオ、大原櫻子、藤原さくら、配信楽曲「恋のはじまり」がチャート1位を記録&REC映像の公開も

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
9月27日にリリースした家入レオ、大原櫻子、藤原さくらによる配信限定シングル「恋のはじまり」が、発売初日にしてiTunes 、レコチョク、moraなどの主要配信サイトのチャートで1位を記録! SNSでは、ビクター仲良し3人娘の快挙に「嬉しすぎる!」などと祝福の声が続出した。

同楽曲はビクターエンタテインメント所属のレーベルメイトである3人が、2017年3月12日にパシフィコ横浜にて開催した『ビクターロック祭り 番外編 IchigoIchie Join 6 家入レオ×大原櫻子×藤原さくら』にてサプライズで披露した楽曲で、家入レオが2人を想って作詞・作曲したものとのこと。3人が10月8日大阪城ホールにて開催する『ビクターロック祭り2017大阪×MBS音祭~supported by uP!!!』で再び集うこととなり、好評を博した同楽曲を約7ヶ月のときを経て音源化し、配信限定でリリースことに至ったという。イベント当日は「恋のはじまり」も披露される予定とのことなので、ぜひ足を運んでほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >