2017/09/29 10:00

【ベリーグッドマン】5枚目にして“新たな挑戦”が多いアルバムになった

ドラマ『伊藤くん A to E』の主題歌「Pain, Pain Go Away feat. MUTSUKI from Softly」が話題のベリーグッドマン。同曲を収録した5枚目のアルバム『SING SING SING 5』が完成した。3人の歌声を活かしつつ新しいことにも挑戦した新作について、Rover(Vo&Gu&Tp)とMOCA(Vo&MC)が語ってくれる。

──5thアルバム『SING SING SING 5』が完成しましたが、今回はどんな作品にしようと思って作りましたか?

Rover
「“SING SING SING”というのをずっとアルバムのタイトルにしてきているので、自分たちなりにいい曲を盛り込むということと、過去のアルバムよりもいい作品にするという感じで作り始めました。13曲中7曲にタイアップが付いているんですけど、これだけでも前作を超えたんじゃないかって思ってます(笑)。」

MOCA
「例えば「Pain, Pain Go Away feat. MUTSUKI from Softly」は『伊藤くん A to E』というドラマの主題歌なんですが、初めて女性ヴォーカルをフィーチャーした作品になっていますし、5枚目にして“新たな挑戦”が多いアルバムになったと思います。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >