2017/09/29 08:00

フレデリック、ツアー追加公演に新木場2デイズ開催 &「TOGENKYO」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年11月より全国ツアー『フレデリズムツアー2017〜ぼくらのTOGENKYO〜』をスタートするフレデリックが、各公演のソールドアウトを受けて、2018年1月13日&14日に新木場STUDIO COASTにて追加公演を行なうことを発表した。チケットは10月18日にリリースするミニアルバム『TOGENKYO』購入者を対象に最速先行予約を実施し、予約情報や申し込みにあたって必要なシリアルナンバーを記載したチラシがCDに封入されるとのこと。また、ツアータイトルも“ぼくらの”から“みんなの”と変わっており、リリリピート公演ならではの演出が期待できるだろう。

また、『TOGENKYO』のタイトルチューンになっている楽曲「TOGENKYO」のMVがA-SketchのYouTube公式チャンネルにて公開された。今作のMVは、錚々たるアーティストのMVを数多く手がけてきた山口保幸監督を迎えて、どこか80'sの空気も感じられる蛍光管(ネオン管)のみで作られた夢の世界がテーマとなっている。フレデリックのMVで今や定番となっている謎の美少女に加え、今作ではボーカル三原健司が歌唱シーン以外にも初挑戦! 曲が進むにつれ少女の感情とバンドショットの疾走感がどんどんリンクしていくという、エモーショナルなものとなっているのであわせてチェックを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >