2017/09/29 15:30

中島みゆき、「慕情」が全国有線リクエスト1位獲得! 慕情川柳キャンペーンもスタート!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ドラマ劇場『やすらぎの郷』の主題歌となっていた中島みゆきのシングル曲「慕情」が、全国有線音楽放送協会調べによる“全国有線リクエスト”(集計期間9月9日~15日)で第1位に輝いたことを記念して、9月29日より『慕情川柳 キャンペーン』をTwitterにて開催する。キャンペーンは、“中島みゆきの「慕情」を聴いたあなただからこそ書ける心の唄を川柳で募集”というもので、長年連れ添った相手に伝えたい感謝の気持ちや、普段は照れくさくて言えそうにない気持ちなどを詠った川柳の投稿を呼びかける内容となっている。最優秀賞1名、優秀賞1名、佳作3名に豪華賞品がプレゼントされ、最優秀賞にはYamahaスピーカー・アンプセットと、JTB旅行券(5万円分)が贈られるという豪華な内容。応募はヤマハミュージックコミュニケーションズ公式アカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#慕情で川柳」をつけてツイートすることで可能とのことなので、詳しくはキャンペーン特設ページをチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >