2017/09/30 13:00

SHE'S、2ndアルバム発売 &2018年全国ツアー開催決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SHE'Sが12月6日に2ndアルバム『Wandering』をリリースすることを発表した。これは、9月29日に草月ホールにて行われた『SHE'S Hall Tour 2017 with Strings~after awakening~』東京公演初日に井上竜馬(Key.&Vo.)のMCで発表されたもの。フルアルバムとしては1月にリリースした『プルーストと花束』以来、1年も経たずしてのリリースとなる。

アルバム『Wandering』に関して井上竜馬は「言語や国が違えど、自由を求めたり行先を見失うのも同じで、皆が出逢いに歓びを感じている。僕がどこに行こうか、どこに行きたいか、どこに居たいか悩んだ時に、日本から約1万キロ離れた場所で出逢った1人との出逢いの歌から始まるこの作品は、音も言葉も今までとは違う僕らの「放浪」が楽しめます」とコメントしている。収録内容や形態などの商品内容は後日HPにて発表される。リリースにあわせて公式HPもリニューアルし、新しいアーティスト写真も公開された。メジャー以降の作品のアートワークチーム、アートディレクターは大楠孝太郎、カメラマンはオノツトム、スタイリストはタカハシエイジの布陣で、これまでのSHE'Sのイメージとは異なる雰囲気の写真となっており、新たな一面が垣間見えるものとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >