2017/10/01 12:30

温泉むすめが有馬温泉とスペシャルタイアップ!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
日本全国の温泉地をモチーフにしたキャラクターと声優による“地方活性クロスメディアプロジェクト”『温泉むすめ』を運営する株式会社エンバウンドが、スカイマーク株式会社と一般社団法人有馬温泉観光協会とスペシャルタイアップを行うことが決定した。

さらに、有馬温泉の特別観光大使に温泉むすめのキャラクターが就任し、有馬温泉を盛り上げるための様々な取り組みを実施する。スカイマークの神戸=仙台路線の2017年7月からの再就航を記念し、その応援キャラクターに温泉むすめを採用。スカイマークの制服を着用した神戸の有馬温泉と仙台の秋保温泉をモチーフにしたキャラクターイラストを描き下ろしし、そのイラストを使った缶バッチやステッカーを温泉むすめのイベントや有馬温泉内にある観光案内所で配布される。

【オリジナルグッズ 入手方法】

下記の会場にてスカイマークの搭乗券の半券と引き換えで缶バッチを1ケ進呈。ステッカーはイベント参加者全員に配布します。
※一度提示された搭乗券の半券は無効となります。
※缶バッチ及びステッカーの配布はイベント参加者のみが対象となります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >