2017/10/01 21:00

モノブライト、11月からの全国ツアーをもって無期限の活動休止を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
結成から11年目の2017年、モノブライトがワンマンライブ『Duosonic Tour~あなただけに聞こえるXX~』の最終公演となる、10月1日の新代田FEVERにてファンの前で無期限の活動休止をすることを発表した。

11月28日に東京・渋谷WWW Xを皮切りに全6ヵ所を周るツアー、モノブライトTOUR 2017『monobright × MONOBRIGHT × モノブライト 2007-2017』の開催が決定しているが、この11月からの全国ツアーをもって無期限の活動休止に入る。なお活動休止後はメンバーそれぞれの道に進むことに。

■【メンバーからのコメント】

■桃野陽介(Vo)
「モノブライト桃野です。この度、11年活動してきたモノブライトは、無期限活動休止をします。突然の発表になってしまい、大変申し訳ありません。理由は色々思う事があるのですが、結局のところ3人とも限界でした。この先、モノブライトで何かやろうというアイデアやユーモアが全く浮かばなくなりました。3人それぞれが、これからも音楽を続けていけるようにする為に、モノブライトを休まないといけないと思いました。モノブライトは長い休みに入ります。今まで応援して頂いたファンの皆様、スタッフ様、対バンしてくれたミュージシャンの方々、本当にありがとうございました。おやすみなさい。ではまた明日!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >