2017/10/02 20:00

KIRINJI、2017年初シングルで Charisma.comを大胆にフィーチャー!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
KIRINJIが2017年初となるシングルを11月22日に配信でリリースすることが明らかとなった。タイトルは「AIの逃避行 feat. Charisma.com」。昨年、RHYMESTERとのコラボ曲「The Great Journey」が大きな話題となったが、今回はMCいつかとDJゴンチによる女性ラップユニット・Charisma.comとのコラボ。作曲は堀込高樹が、作詞は堀込といつかが手がけており、いつかのスキルフルなMCを大胆にフィーチャーしているとのこと。現在のKIRINJIの充実ぶりを示す攻めのトラックになっている模様だ。

なお、KIRINJIは12月に東京と大阪にて『KIRINJI LIVE 2017』を開催するが、2公演のスペシャルゲストも発表になった。12月6日のEX THEATER ROPPONGI公演には、新曲でコラボしたCharisma.comのいつかとNegiccoが、12月14日の味園 ユニバース公演にはNegiccoが参加する。東京公演では新曲「AIの逃避行」のライヴ初披露が、そして東京・大阪両公演ではNegiccoのベスト盤にKIRINJIが提供した「愛は光」のコラボが期待される。今年のKIRINJIワンマンはこれで見納めとのことなので、ファン必見のライヴである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >