----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/03 12:00

大森靖子、30人限定の弾き語りライブを開催 &終演後にはインタビューも!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シンガーソングライターの大森靖子が、9月30日にYahoo! JAPAN 本社17階 LODGEスタジオで30人限定の弾き語りライブを開催した。9月27日に発売したアルバム『MUTEKI』に収録の新曲「流星ヘブン」のミュージックビデオを見て、GYAO!とYouTubeで配信された2パターンから間違い探しをして、全て正解した方から抽選で30名を招待したもの。大森のファンの中でもコア中のコアなファン30人が集結し、ライブ&生配信という、いつものライブとは少し違った雰囲気の中で大森は14曲+αを披露した。

配信が始まる少し前に、会場に登場した大森。拍手がわき起こりお客さんの間から「かわいい」と声が上がる。大森は「今日どうしてもやってほしい曲はある?」とリクエストを募り、お客さんから「音楽を捨てよ、そして音楽へ」や「東京秘めごと」などが挙がると、「やりましょう。OK、OK。じゃあ、最初はみんなで歌ってほしいんだけど良いかな」と、声をかけてライブ配信がスタートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >