2017/10/03 21:00

『ミスiD2017』のNakanoまる、 森岡千織によるMV「笑う女の子」解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
オーディション『ミスiD2017』で審査員特別賞を受賞したシンガーソングライター・Nakanoまる(なかのーまる)が、レーベル・花とポップスよりフルアルバム『MOM』にて全国デビューすることが決定。アルバムよりリードトラック「笑う女の子」のMVが解禁された。

MVはカノエラナの「楽しいバストの数え歌」のMVや、みゆはんの「リスキーシフト」のアートワーク等を手がけた森岡千織監督によるもので、Nakanoまる自身が映像とアートワーク全般を森岡監督に依頼するためにクラウドファンディング「はばたいて、Nakanoまる」を立ち上げ、155%達成(155万円)したことで実現したという。映像は歌詞中の《100のうち99は嘘、真実はいつでも1つ》から発案したものとなっており、冒頭からエンディングまでに“99の嘘”をひとつひとつ映像化。24時間ぶっ通しで撮影されたという細部にまでこだわった森岡千織ならではの狂気とポップネスが表現されており、一度聴いたら口ずさみたくなるNakanoまるの独自のポップセンスと見事に融合した渾身の作品となっている。さらに森岡千織監督によるリリックビデオを順次公開予定とのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >