2017/10/04 15:30

【androp】『androp presents “A+”』2017年9月23日 at 渋谷CLUB QUATTRO

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
 結成から8年かけて構想し、ようやく実現できたというandrop初の対バンツアー『androp presents “A+”』。最終日の渋谷CLUB QUATTRO公演は東名阪全カ所に参加したFLOWER FLOWERとの2マンとなり、まずは彼らが巧緻かつアンニュイなアンサンブルで満員のフロアーを魅了する。中でもyui(Vo&Gu)の澄んだ、それでいて芯のあるエモーションを備えたヴォーカルが時にリリカルに、時にパワフルに響きわたる様は、3年半振りにライヴ活動を再開させたばかりとは思えぬほど。途中andropの「One」をカバーした際には、内澤崇仁(Vo&Gu)が乱入するというレアすぎるシーンでも人々を沸かせた。

 そのandropは「Strobo」を皮切りに、アッパーかつポジティブな楽曲を畳み掛けて、序盤からフロアーをヒートアップ。一方で穏やかに切ない「Ghost」、美しいアルペジオが印象的な「BGM」では、演奏する当のメンバーまでもが音に没入して、極上のグルーブを堪能させてくれた。軽快なビートとうねるベースに心は躍り、まさしく“あなたに届くように心から歌います”と贈られた「Sunrise Sunset」のサビ《愛に踊るだけ》の通りである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >