2017/10/04 15:30

Miley Cyrus、ニューアルバム 発売を記念して故郷でリリパ!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
全世界トータルセールス2,000万枚以上、5枚の全米1位アルバムを誇り、ファッションアイコンとしても絶大な人気を誇る世紀の歌姫、マイリー・サイラス。そんな彼女が、ついにアメリカで発売を迎えた最新アルバム『ヤンガー・ナウ』のリリースを記念し、生まれ故郷のナッシュビルでファンや家族と一緒にリリースパーティーを開催! カラフルな大粒クリスタルがちりばめられたブラックレザースーツに、同じく大粒クリスタルが輝くゴールドのワンストラップハイヒールで登場したマイリーは、最新アルバムから「マリブ」「ヤンガー・ナウ」といったヒット曲を熱唱。手を伸ばせば届くほどの距離のステージで歌うマイリーとともに、ファンも歓喜しながらの大合唱となった。

マイリーは、ジミー・ファーロンがホストを務めるテレビ番組『The Tonight Show』に登場し、パフォーマンスも披露するほか、9月25日(月)から始まった人気テレビオーディション番組『The Voice』ではコーチとして登場しており、こちらも世界中から注目を集めているとのこと。音楽だけでなく慈善家としても熱心に活動しているマイリーは、自身が設立した慈善財団「ハッピー・ヒッピー」と音楽を通じて、“ラヴとリスペクトの大切さを伝えたいって思っている”と語っている。彼女のピュアな想いが詰まった最新アルバム『ヤンガー・ナウ』は世界31カ国のiTunesチャートで1位を獲得し、ボーナストラックを収録した国内盤も10月4日にリリースとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >