2017/10/04 20:00

夜の本気ダンス、ニューアルバム試聴 トレーラーはバンド初の縦型画面対応

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
夜の本気ダンスが10月11日にリリースする2ndアルバム『INTELLIGENCE』の全曲試聴トレーラーを公開! トレーラーはバンド初となる縦型画面対応の映像となっており、スマホでの視聴がおすすめ。映像の最後で出てくる鈴鹿秋斗(Dr)の活躍ぶりも見逃せない内容になっている。

そして、同作の情報が盛り込まれた特設サイトも開設し、画面をスクロールしていくとアルバムのリード曲「Call out」のMVが画面いっぱいに再生される見ごたえ抜群の作りになっているので、ぜひ見てみてほしい。

今作は2016年3月のメジャーデビュー以来、約1年半という歳月を経て完成したバンド渾身のアルバムで、両A面1stシングル「Without You/LIBERTY」、アニメ『境界のRINNE』第3シリーズOPテーマとなった2ndシングル「SHINY」、ドラマ『セシルのもくろみ』主題歌の3rdシングル「TAKE MY HAND」を含んだ、全12曲が収録されている。iTunesでは『INTELLIGENCE』のプレオーダーがスタートし、予約をするとシングルタイトルになった4曲がアルバムリリースよりも1週間早く聴くことができるとのこと。またアルバム全曲が聴けるようになるのは、CDリリースと同日の10月11日なのでご注意を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >