2017/10/04 19:00

MIYAVI、アルバムのジャケ写公開! &リード曲の先行配信もスタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
世界を舞台に活躍するサムライギタリスト・MIYAVIが、9人のアーティストが参加する対戦型コラボレーション・アルバム第2弾『SAMURAI SESSIONS vol.2』を11月8日にリリース。今回、そのジャケット写真が公開となった。撮影をしたのはアーティスト写真も担当した写真家・操上和美で、ここでも豪華なコラボレーションが実現している。

また、MIYAVIがNHK音楽番組「SONGS」に出演することも決定し、同日に出演する三浦大知、シシド・カフカと共に「SONGS」でしか見られないトークセッションを行なうとのこと。番組オフィシャルサイトでは話してもらいたいテーマを大募集しているので、この機会に3人に尋ねてみたいことを応募してみてはいかがだろうか。

さらに、アルバム『SAMURAI SESSIONS vol.2』のリード曲であり三浦大知が参加した楽曲「Dancing With My Fingers」の先行配信が開始しており、同アルバムのプレオーダーも受付中なので併せてチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >