2017/10/05 13:30

須澤紀信、「夢の続き」のライブ映像 &シングル特設ページも公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
10月4日にリリースとなった須澤紀信のデビューシングル「はんぶんこ/夢の続き」。須澤のデビューのきっかけとなったコンテスト『The 7th Music Revolution JAPAN FINAL』で審査員として出会った作詞家・松井五郎から、愛情と期待の籠ったコメントが届いた。またリリースに伴い「はんぶんこ/夢の続き」の特設ページもオープン! 須澤本人のこのCDについての想いを込めたコメントやCD情報のほか、トレーラー動画やライブ情報を随時更新しているので要チェックだ。

さらに、TBSテレビ「噂の!東京マガジン」の10月~12月エンディングテーマに決まった「夢の続き」のライブ映像を公開。この映像は9月28日に下北沢CLUB Queで行われたライブを収録したもので、10月7日からはシングルリリースを記念したライブも決定しているので、ぜひ足を運んでほしい。

また、シングル収録曲「はんぶんこ」のMVも公開中。同曲はどんな感情も分け合える素晴らしさとかけがえのない人と出逢えた喜びを歌い上げた一曲で、須澤はこの曲を書き上げた20歳の時点で「これから歌い続けていける曲を“見つけた”」と語っていたとのこと。MVでは日常にある“兄から弟へ、夫から妻へ、彼氏から彼女へ”の“はんぶんこ”を素朴なタッチで描かれており、現代社会で希薄になりつつある本当の繋がりを気づかせてくれる映像となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >