2017/10/06 13:15

吉澤嘉代子、インストアライブで 新曲「残ってる」を披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
吉澤嘉代子が2ndシングル「残ってる」の発売を記念して、10月5日タワーレコード渋谷店B1F『CUTUP STUDIO』にてインストアライブを開催した。

この日のイベントを待ったファンが集まり、準備されたイベント券配券が終了、会場は超満員に。バカリズム原作、脚本、主演ドラマ『架空OL日記』主題歌「月曜日戦争」からスタート。「綺麗」、「手品」、「真珠」を立て続けに歌唱。「手品」では、おなじみの演出で冒頭に紐がハンカチになる手品を披露し、ハンカチを振ると会場からは拍手に包まれた。最後に新曲「残ってる」をサポートギターのKASHIFとのアコースティック編成で熱唱し、集まったファンを楽しませた。吉澤は「夏から秋にかけて、季節が変わった時に一人ぼっちで帰る女の子を書きました。私がとても好きな曲で、ぴったりな季節に出したいなと思って、今回リリースしました。初回盤には私にとって大事なツアー(『獣ツアー 2017』)の映像が、ほぼ丸っと入っているので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >