2017/10/06 21:00

瀬川あやか、東札で『季節をつなぐ』 アコースティックライブ開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
瀬川あやかが、自身初となるアコースティックライブ『瀬川あやかアコースティックライブ2017 東京・札幌~つないだ季節の隙間から~』を開催することを発表した。今回のアコースティックライブは、“季節をつなぐ”がテーマとなる。東京は12月3日(日)に青山RizMにて“春”と“夏”公演、そして札幌は12月25日(月)に札幌ペニーレーン24にて“秋”と“冬”公演を開催。東京・札幌で昼公演と夜公演の2部制のライブとなり、季節・距離・想いをつないだアコースティックラブとなり、その詳細も気になるところだ。チケットはSNS先行受付がスタートしているため、詳細はオフィシャルサイトをチェックしてほしい。

また10月7日(土)にはFM北海道・AIR-G'にて放送中のレギュラー番組「瀬川あやかの『笑えば委員会』」(土・19:30~)にて、11月22日(水)に発売される4thシングル「カレイドスコープ」が初オンエアされることも決定している。デビュー前からライブでもピアノの弾き語りで歌われてきた、ファンにとっても思い入れの強いこの曲。今回のシングルリリースにあたり、今の瀬川あやかが手を加えることで、新たに生まれ変わった「カレイドスコープ」となっている。先日歌詞検索サービス「歌ネット」で先行公開された歌詞は、リアルタイムランキングで1位を獲得するなど、すでに話題となっており、その全貌が楽しみなところだ。北海道エリア以外でもradiko.jpのプレミアム会員などのアプリで、全国どこでも聴くことができるので、あわせてチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >