2017/10/07 16:30

ばってん少女隊、ワンマンライブにてニューシングルリリース &イベント開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ばってん少女隊が10月6日(金)に福岡DRUM LOGOSで開催したワンマンライブ『ばってん少女隊の、田舎娘2nd~カユい所まで手を届け鯛ツアー』にて、ロックバンドのフレデリックによる書き下ろしのシングル「MEGRRY GO ROUND」が12月6日リリースされる事が発表された。

ライブハウス・福岡DRUM LOGOSに集まったファンの前に、エンジ色のイモジャージをモチーフとした衣装に王冠の飾りをした、垢抜けなさを出しつつもキュートな衣装でステージに登場したばってん少女隊の6名。ライブは「ばってん少女。」でスタート、会場の熱気は一気に盛り上がりつつ中盤に、「のびしろ行進曲」を披露した後に、ばってん少女隊からのお知らせですと前振り後に「12月6日に4枚目のシングルをリリースします、タイトルは「MEGRRY GO ROUND」です!曲を作って頂いた方は・・フレデリックさんです!」(希山)とリリース情報が発表され、会場は驚きと同時に大きな歓声に包まれた。「コトバテニスを提供下さったフレデリックさんですが、今回は今までにない曲です」(上田)「この曲がシングルになるって今まででは考えられない」(春乃)「一度聴いたら頭から離れられない曲です」(瀬田)とメンバーが次々とコメントした。合わせて、11月3日福岡・天神コアからスタートするリリースイベントの日程もステージ上で発表され、会場は更に期待と歓喜の声援に包まれた。ライブは終盤に突入し、アルバム楽曲を中心に熱いパフォーマンスしつつ、ラストはアルバムタイトル曲の「ますとばい!」で会場全体の熱気はピークのまま終了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >