2017/10/07 18:00

ビッケブランカ、ディズニーカバーアルバム収録曲先行配信決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ディズニー・カバーアルバム『Thank You Disney』に収録される、ビッケブランカによる『アナと雪の女王』の「レット・イット・ゴー」がiTunes Store、Spotify、LINE MUSICなどダウンロード・サブスクリプションサイトにて10月18日より先行配信されることが決定した。本楽曲は今回のアルバムのコンセプトそのものといってもいい、大胆で意外性十分のアレンジに仕上がっており、先日公開された楽曲試聴動画に、「凄い、鳥肌がたった」「アレンジがかっこよすぎ」「早くフルバージョンで聴きたい」と絶賛するコメントが殺到した。

ビッケブランカは「原曲と全く違う、ハーモニックでシンフォニックなアレンジで、自分の音楽性を踏まえた上でこの楽曲を任せていただいたのかと思い、とても光栄でした。アレンジによるパワーがすごい曲なので、それに負けないような声量、心の込め方、声の強さなど、このアレンジにふさわしい表現ができたと思います」とコメントを寄せている。男性ボーカルによる新感覚の「レット・イット・ゴー」を是非チェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >