2017/10/09 13:00

WEBERに向けて新日本プロレス・ 小島聡からの祝福メッセージが到着!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
WEBERのヴォーカル担当・Taka.の誕生日に、新日本プロレス・小島聡選手からのスペシャル映像が到着した。スペシャル映像では新曲「大切なひと。大切だったひと。」がオリコンシングルチャート(10/9付)で初登場6位と自身最高位を獲得したWEBERに、小島聡選手から、第一声で熱いお祝いメッセージが告げられ、以前よりTaka.と交流のある小島選手ならではの当時のエピソードとして、幼少時のTaka.が小島選手のモノマネを披露してくれたことなどを語り、現在アーティストとして活躍するTaka.そしてWEBERへの熱い応援メッセージとなった。

また、WEBERへのメッセージに加えて「大切なひと。大切だったひと。」に因んだ小島選手の「大切な人は?」という問いに対しての心温まるメッセージが、ティザー映像として公開された。

今回、オリコンシングルチャートで初のTOP10入りを果たし、全国にWEBERの楽曲が広がる中、この機会に「あなたの大切なひと」へメッセージを送っては如何だろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >