2017/10/10 14:30

Brian the Sun、結成10周年記念フェス開催で『3月のライオン』新ED披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Brian the Sunが、結成10周年を記念したイベント『ブライアンフェス』を10月9日に赤坂BLITZにて開催した。このイベントはBrian the Sunの地元である大阪と、東京で開催されチケットが即完した東京公演には感覚ピエロ、THE ORAL CIGARETTES、SPECIAL OTHERSが出演。高校2年の頃に結成したBrian the Sunの10周年に花を添えた。また、10月1日に地元・大阪なんばHatchで行われた大阪会場にはアルカラ、04 Limited Sazabys、HAPPYが出演し、節目のイベントを飾った。

東京公演の最後に登場したBrian the Sunは、「ホンマに音楽やってて良かったと思ってます。みんな足を運んでくれて、ほんで最後までおってくれてありがとうございます」と語り、本編10曲アンコール2曲を披露。アンコールでは10月14日から始まるTVアニメ『3月のライオン』第2シリーズのエンディングテーマ曲「カフネ」を初披露。そして最後にはメンバー全員が歌唱する新曲「the Sun」も披露して幕を閉じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >