2017/10/10 19:00

[Alexandros]、話題のCMソングを 11月29日にシングルリリース決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
岡田将生出演のクロレッツのCMソングとして話題になっている[Alexandros]の新曲「明日、また」が11月29日にシングルリリースされることが決定。さらに、同作のジャケットと新アーティスト写真が公開された。

「明日、また」は彼等の基本姿勢である“誰に何を言われようと自分の意思を押し通すんだ”という意思と、自分のことを信じる大切さを力強く発信する歌詞が印象的な作品で、2017年の各地の夏フェスで披露した際には会場を一瞬で沸かせた高揚感あふれる楽曲となっている。カップリングには、伊勢丹新宿店本館で開催された『ヨウジヤマモト×[Alexandros]カプレセルコレクション』の会場でのみ流されていた「Come Closer」、さらにライヴで盛り上がること必至の「I Don't Believe In You」と、バンドの新機軸となるようなアプローチが詰まった計3曲が収録されている。

今回は通常盤に加え、完全生産限定盤としてラバーバンド付き盤もリリース。新しくなった[Alexandros]ロゴと「明日、また」の歌詞の中でも象徴的なフレーズとなる“WE'RE THE LIGHT”がデザインされた、今回限りのレア感満載のグッズとなっており、完全生産限定盤は数量に限りがあるので、10月中の予約をおすすめする。また、「明日、また」の特設サイトがオープンしたので、こちらもぜひチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >