2017/10/11 16:00

THE 夏の魔物が新曲4曲を先行配信!ワンマンに10代無料招待も

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
メジャー1stアルバム『THE 夏の魔物』を10月25日にリリースするTHE 夏の魔物が、同作の発売に先駆けて収録曲の中から4曲を音楽配信サイトで先行配信! 「魔物BOM-BA-YE~魂ノ覚醒編〜」「涙。」「RNRッッッ!!!(album version)」「シン・魔物BOM-BA-YE~魂ノ共鳴編〜(album version)」の4曲がダウンロード可能となった。

また、今回の配信に併せて9月20日に新宿JAMで行なわれたイベント『JAMの魔物』から「僕と君のロックンロール」のライヴ映像を公開! “360°完全開放ライブ”として実施したこの公演は、メンバーとバンドセットがフロアーに展開、観客がその周囲を取り囲む形で演奏された、映像も圧倒的な臨場感があるものに仕上がった。

さらに、アルバム発売の翌日10月26日に渋谷クラブクアトロにて開催するワンマンライブ『クアトロの魔物』で、10代入場無料企画を行なうことも発表。10代のお客さんがアルバム『THE 夏の魔物』(TYPE A、TYPE Bどちらでも可/配信での購入は対象外)を持参した場合、入場料が無料となるとのこと(ドリンク代別途/年齢確認のための身分証必須)。ティーンエイジャーにとってはバンドを知る絶好のチャンスなので、ぜひアルバムを買ってTHE 夏の魔物のワンマンライブを体感してみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >