2017/10/12 16:00

堀込泰行と女優・のんが『レコードの日 2017年』のイメージキャラクターに決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
アナログレコードの祭典『レコードの日』の2017年イメージキャラクターに、堀込泰行と女優・のんが選出! そのメインビジュアルが10月12日(木)に公開された。

堀込はキリンジ時代のクラシックスに加え、D.A.N.とのコラボ新曲「EYE」もレコードの日アイテムにエントリー。のんは、2017年に創作アーティストとして自身のレーベル「KAIWA(RE)CORD」を立ち上げ、第一弾シングル「タイムマシンにおねがい」がアナログでも発売され大人気盤となるなど、アナログレコードとの縁がある二人に決まったという。また、メインビジュアルは、は写真家・平間至によってレコードショップ・ココナッツディスク吉祥寺店にて撮影されたもの。11月3日レコードの日に対象店舗で掲出されるポスターと、店頭で無料配布されるオフィシャルガイドブックに使用される予定とのことなので、詳細は『レコードの日』オフィシャルHPをチェック! さらに、のん×堀込泰行の『レコードの日』記念インタビューも同時公開となっているので、こちらも併せて注目してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >