2017/10/13 14:00

コレサワ、ゆるキャラバンドを結成!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シンガーソングライター・コレサワが各地のゆるキャラを集め、“コレサワゆるキャラバンド”を結成することがわかった。バンドメンバーは、うなりくん、さのまる、しんじょう君、ふっかちゃんの4体で、コレサワがリーダーを務める。これはコレサワの“面白いことをやって、日本を元気にしたい!”という思いから実現されたもので、10月17日(火)に行なう、ゆるキャラバンド結成の記者会見でバンド名も発表となるとのこと。

メンバー選定はそれぞれコレサワとゆかりのあるゆるキャラたちで構成されており、 さのまるはコレサワが掲載されたスポーツ新聞を読む姿をツイッターにアップしたことがきっかけでメンバー入り。コレサワが深谷ねぎが好きだったことから深谷出身のふっかちゃん、海外旅行に憧れがあることから成田市出身のうなりくん、コレサワと同レーベル・日本クラウン所属の先輩演歌歌手三山ひろしの強烈な後押しにより高知出身しんじょう君がそろった。また、担当パートは安定の人気を誇るふっかちゃんがベース、さのまるは頭のどんぶりをスティックでたたく姿をイメージしてドラム、特技がギターというしんじょう君、キーボードはうなりくん、となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >