2017/10/13 17:00

Cocco、20周年記念武道館ライブ2daysが初のLIVEアルバムに!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Coccoの記念すべき20周年記念ライブがBlu-ray/DVD化と、初のLIVEアルバムとしてリリースされることが決定した。Blu-ray/DVDは先だって放送されたWOWOWの映像とは別編集を加え、全身全霊をかけて歌い上げた40曲を完全収録。20周年イヤーの締め括りに相応しい伝説のライブ映像作品のリリースとなる。

この『Cocco 20周年記念 Special Live at日本武道館 2days 〜一の巻×二の巻〜』は、一の巻はデビュー初期のバンドメンバーと、二の巻は最新のツアーメンバーを中心としたミュージシャンとともにステージに立つという二夜に渡って行われたスペシャルライブ。初日〜一の巻〜はデビュー曲「カウントダウン」で幕を開け、2001年リリースのベスト盤『ベスト+裏ベスト+未発表曲集』にのみ収録されているファン待望のライブ初披露となった名曲「もくまおう」で幕を閉じる濃密なセットリスト。〜二の巻〜では、久しぶりとなる「Heaven's hell」やSINGER SONGER名義でリリースした「オアシス」、最新アルバム『アダンバレエ』収録の「有終の美」など幅広いレパートリーを演奏し、計三種類の衣装も披露。セットリストや演出も異なる二公演で一組となる20周年の集大成ライブとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >