2017/10/13 19:00

瀬川あやか、シングル「カレイドスコープ」の最新アートワークを公開!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
アーティスト&看護師の“二刀流”シンガーソングライターの瀬川あやかが、11月22日(水)に発売する4thシングル「カレイドスコープ」のアートワークを公開した。

「カレイドスコープ」は大切な人と会えない時間の中で揺れ動く遠距離恋愛を描いた至極のラブバラード。その世界観を表現した、季節感漂う真っ白なレースで作られた衣装でぽつんとたたずむ瀬川あやかと、歌詞の一部を表現した、手作りの温かみがある星に囲まれた瀬川あやかの2つのビジュアルで、彼女自身の持ち前のキュートさとポップさも垣間見えるアートワークとなっている。

12月には自身初となるアコースティックライブ『瀬川あやかアコースティックライブ2017 東京・札幌〜つないだ季節の隙間から〜』を開催する予定で、“季節をつなぐ”をテーマに東京は12月3日(日)に青山RizMにて“春”と“夏”公演、そして出身地である北海道の札幌では12月25日(月)に札幌ペニーレーン24にて“秋"と“冬"公演を行う。この年末も瀬川あやかの活動から目が離せない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >