2017/10/13 21:00

Jin-Machine、ニューシングルはすべての“売れたい”人たちに捧げる!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
自称“日本一面白いヴィジュアル系バンド”のJin-Machineが12月13日にシングル「売れたくて」をリリースすることを発表した。今作はTYPE-A、B、Cの3タイプで展開されJin-Machineの“今”が詰まった選曲となっている。

すべての“売れたい”人たちに捧げるリード曲「売れたくて」は、作詞をfeaturing16が担当。アーティストが歌の中であからさまに表現することの少ない“売れたくて~”というワードをサビで連呼するなど、Jin-Machineにしかなし得ないストレートな表現とコミカルな歌詞が特徴の楽曲となっている。サウンド面ではメロコアをベースにしながらも、“プログレッシヴ・コミック・ロック”を提唱し続けるJin-Machineらしく、遊び心をふんだんに詰め込んだ奇想天外な展開となっている。今作は“売れたい”というテーマもあいまって、年末年始にかけて開催される様々な宴会で定番カラオケソングになること間違いなし! J-ROCK好きのリスナーはもちろん、売れたいお笑い芸人、さらには“売りたい”営業マンも、この曲で歌って踊れば大盛り上がりになること必至!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >