2017/10/14 13:00

TWEEDEES、IKKUBARUとのスプリットシングルカセット発売&ライブ映像公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
TWEEDEESのスプリットシングルが、カセットテープで10月14日に発売された。RECORD STORE DAYのカセット版商品として、洋楽/邦楽バンドのスプリットシングルをディスクユニオンから10月14日にリリース。TWEEDEESがLIVEでも共演を重ねて交流を深めているインドネシアのシティポップバンド、IKKUBARUとのスプリットシングルとなり、このカセットにTWEEDEESはミニアルバム『à la mode』から2曲を収録している。

また、9月8日に渋谷TSUTAYA O-WESTで行われたTWEEDEESのワンマンLIVE『ショウほど素敵な商売はない~『à la mode』TOUR2017』ファイナル公演より「友達の歌」のLIVEミュージックビデオが公開された。ファンの間でも評判だったこのバラードを是非チェックしてほしい。

■【TWEEDEES コメント】

■清浦夏実
「90年生まれの私にとってカセットのシングルを作るのも手に取るのもこれが初めて。けれど高校生の時、生まれて初めて作った曲はカセットプレーヤーに吹き込んで作りました。懐かしくも新しい、カセットテープの魅力に改めて私も浸りたいと思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >