2017/10/15 17:00

VANIRU、12月にイベント開催を発表!メンバー編成に変化が!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
VANIRUのボーカル・LEONEILのインスタグラムにて、12月29日にイベントを開催することが発表された。また同公演は、VANIRUが“L+?”というメンバー編成に変化が起こることをも示唆している。

チケット一般発売に先駆け、ファンクラブでは先行受付を実施。また、10月21日までにファンクラブに入会すれば先行受付に間に合うとのこと。オフィシャルHPで詳細を確認しよう。
特異さゆえ、ジャンルでカテゴライズすることが難しいVANIRUだが、ヴィジュアル系最大のフェス『VJS2016』に出演、SNSでトレンド入りを果たし話題となり、また、VANIRUとしての活動以外ではLEOVAの呼称でデザイナー、DJ、執筆活動を開始。メジャー女性誌『GLITTER』にて連載インタビューが掲載され、ミステリアスで大胆不敵な、クールでありながら最も熱いメッセージ、哲学的で美しい言葉が伝播している。今回発表したニュープロジェクトは、話題のクラブ「WALL&WALL」で開催されることが決定し、これまでとのショウとは、また次元の違った、特別なパフォーマンスを披露することが予想される。サウンドがどう変わるのか?という興味はもちろん、特殊な非現実的な存在感ゆえに、ミステリアスで孤高のカリスマというイメージが拭えないLEONEILだが、この公演でVANIRU、LEONEILがどう進化していくのか?“L+?"とはどういう意味があるのか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >