2017/10/15 14:00

TVアニメ『りゅうおうのおしごと』のOPテーマをMachico、EDテーマを伊藤美来が担当!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年1月より放送開始予定のTVアニメ『りゅうおうのおしごと』のオープニングテーマとエンディングテーマをそれぞれ担当する声優アーティストが決定した。オープニングテーマ「コレカラ」を担当するのはMachico。そして、エンディングテーマ「守りたいもののために」を担当するのは伊藤美来。楽曲の配信情報、CDの発売情報などは番組のオフィシャルHPなどで随時発表されるので、ぜひチェックしよう。

■TVアニメ「りゅうおうのおしごと」オフィシャルHP
http://www.ryuoh-anime.com/

■【コメント】

■Machico
「『りゅうおうのおしごと!』アニメ化おめでとうございます!あいちゃんのまっすぐな将棋への愛は見ていてまぶしいですっ!楽曲はレコーディングが終了しているのですが、そんなひたむきでまっすぐな気持ちが歌詞でも表現されていて、歌では芯の強さを込めて力強く歌わせていただきました。聴いていても歌っていても前向きになれる、元気になれる、そんな曲になったと思います!またアニメーションと共に流れるのが楽しみです☆」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >